はてなの金次郎

とあるエンジニアの技術系ブログ

GitLabではじめる一人DevOps

gitlab-jp.connpass.com

GitLab Meetup Tokyo #13 で「GitLabではじめる一人DevOps」というタイトルで登壇させていただきました。

speakerdeck.com

ポートフォリオなどのできるだけお金や手間をかけずに運用したい非営利な個人プロジェクトをどう開発・運用するかという内容で話してきました。

10分以上話すことが初めてだったので不安でしたがなんとか乗り越えました😂(今回は20分間)
45分くらい話せるように日頃のインプット・アウトプット頑張っていきたいです。

今回が初めてのオーガナイザーとしての参加でいろいろ不手際がありましたが、参加してくださった皆さま本当にありがとうございました。

たくさんツイートもしていただけて嬉しかったです。

togetter.com

次回のGitLab Meetup Tokyoもよろしくお願いいたします!